2020年5月23日土曜日

一区切り

今日でとりあえずテイクアウト営業は終わり。
26日(火)からは通常営業を再開します。
引き続き出来る限りの対策をしての営業となります。ご不便をお掛けする事があるかと思いますがご理解の程よろしくお願いします🙇‍♂️

飲食店にとって厳しい状況が続きますが、都心と比べたら浜松はまだマシなのかと思います。そのなかでもお酒メインの夜だけ営業の店などは特に苦しいはずです。
「僕らみたいな普通の小さな店はまだやりようがあるはず」と思いこの間やってきました。何もせず不満を言うだけでただ支援を待つのはあり得ない。業種によっては努力ではどうにもならないところもあります。
この期間、特に感じたのは「ウチはお客さんに恵まれている」という事につきます。
テイクアウトやり始めの時は弁当10個でも残ってました。その時から買ってくれてたお客さんがいて、少しずつ広げてくれて、気づけば追いつかない状況になりました。

感謝しかない🙏

この先全く読めないし不安も多いです。お客さん来ない日が続くかもしれない。
でも今まで通りやるべきことをやってくしかないのかなあと思います。

まだ外食したくないと言う方もいると思います。お弁当は終了ですがそもそも単品テイクアウトは以前からやってますので、お電話でご予約いただければご用意できます。
店の営業と合わせてお待ちしてます😊

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。