2020年4月12日日曜日

今週の営業についてお知らせ

コロナ対策にご尽力の方々、医療関係者の皆様毎日お疲れ様です。

浜松でまだ感染が拡大していない今、少しでも接触を減らせばよい方向に行くのではないかと思います。浜松全体がどう動いているかわからないけど

4月14日(火)から昼夜共に
テイクアウトのみの営業にします。

期間は未定です。

昼のお渡しは11:30〜13:00
夜のお渡しは17:30〜19:30

通常テイクアウトメニューに加えて、昼と夜2回お弁当仕込みます。
来店されてからでも可能ですが、スムーズにお渡しできるようにお電話053-462-2082
いただけたらと思います。

この他に新メニューやその日のおすすめなどお知らせしていきます😊
なお4月13日(月)は仕込みと準備のため臨時休業です。

今まで経験したことのない状況、楽な道ではありませんがいい経験だと思って色々チャレンジしていこうと思います!たくさんの皆様のご来店お待ちしてます❗️




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。