2020年8月14日金曜日

夏休み

お知らせです😊
8月16日(日)〜8月30(日)まで
お休みします。(長い😳!)

この状況に対応するために手を尽くして4月からほとんど休まないでやってきました。
お客様のご協力のもと、ここまではなんとか乗り切ったと思います。
ただ肉体的にも精神的にもちょっと疲れました。近所でクラスターが出たことなどもあり、僕も妻もいろいろ考えることが多いです。
考えた結果、しばらく休むことにしました。普段忙しくて手をつけられずにいた部分のメンテナンスや清掃、メニューの整理、その他諸々と休養に充てたいと思います。
オープン以来12年ただただ必死で走ってきて、ここまで長い休みは取ったことがないのでめっちゃ不安です😭
再開してお客さん誰も来なかったらどうしようとか…

でもこんな状況にでもならなければ立ち止まる機会もなかったのかなあ。
この先まだまだ長く続けるためにこのチャンスを生かしたいと思います。

どんな状況でも支えてくださるお客さんには本当に感謝の一言です。
中国料理伊部がもっと皆さんに愛されるよう精進してまいります。
しばらくご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします🙇‍♂️









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。